冬のグランドサークル 4泊5日の旅 4日目

2012.11.17

グランドキャニオンの朝です。

お客様を5:30にお迎えし、いざ!日の出鑑賞スポット「Mather Point」へ!
真っ暗で運転がしにくいですので気を付けてください。
あと駐車場からMather Pointまで本当に何も見えないくらいの暗闇ですので、
ライトがあるといいかと思います。

5:50
ポイントに到着。1番乗り!!!!!!!

(日の出時間:07:03)
日の出の時間より早いですが、雲の移り変わり、空の色の移り変わりをじっくり見れますし、
時間が近づくと人が多くなりますので、早めにお越しになった方がよりグランドキャニオンを楽しめるかと思います。

〜07:40
11時まで自由散策ということで、お客様はトレイルに沿ってお散歩へ。

11:00
集合し、「Bright Angel Trail」へ向かい、途中までおりてみました。
※トレイルの近く(おりるところ)が工事しておりました。キレイに舗装されそうですね。
g

12:00
出発し、ボルテックスの聖地「SEDONA」へ。

13:30頃
途中、フラッグスタッフのSam'sへ立寄り、おすすめのホットドックを食べます。
Sam'sは会員制の大型スーパーマーケット(COSTCOのようなもの)です。
すべてにおいて大きいので楽しいです!

途中、サイクルを発見!
昔は無かったようです。段々町がキレイに便利になっていきますね。
s


セドナの街はクリスマス一色です♪
s

14:30頃
出発し、15:20には「Orchard Inn」にチェックインし、解散。
ホテルの部屋からセドナの山々が見えます。

i



Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 04:31