☆アメリカってやっぱ広い!☆VOL.10

2012.06.19

さてさてツアーは今日で最終日ですっ!!
と言うことはこの出張ブログもLASTです。
皆さん、最後まで見て下さいね〜(^^!!)


ってことでまずはオススメのカフェを紹介します♪

私はサンフランシスコのHYATT REGENCYに宿泊しました。
周りはオフィス街で昼間は人通りが多いですが、夜は少ないです。(東京の丸の内のような感じです。)
少し行くとフェリー乗り場がありますので海が近い場所です。

その目の前ほどにカフェがございます。
ここはサンドウィッチやベーグルのお店「LE REGENCY DELI」です。

店内はロートレックの絵で飾られていて落ち着いた雰囲気です。
私が頂いたゴマ入りのベーグルにたっぷりのクリームチーズを挟んだのはとっても美味でした☆〜♪ベーグルはオーブントースターで温めて貰ったので
より美味です!!そしてここは4種類のコーヒーが味わえますよ(コーヒー好きには溜まりませんね!私は余り飲めませんが。。照)
ここ!オススメです♪


s
s




s
s

























長い海外旅行・または出張で日本食が食べたくなった方は「堂島庵」へどうぞ♪
サンフランシスコのダウンタウンの中心にお店がございます。

ADRESS:219 O Farrell St. San Francisco

店内はお昼時ということもあって混み合っていました。人気店なんですね♪日本人(観光客・ビジネスマン)の他にも中国人、韓国人、アメリカ人が見受けられました☆


s

s
s


左)山かけそば $9.95
右)他人丼    $9.50



夕食ですが、本日はツアーの最終ということもあり、ダウンタウンから少し遠出しましてNAPA地区の方に向かいます三33
s

s





NAPAに入ると多くのワイナリーが出現しました!
上の写真は、見えますでしょうか?!奥にワイン畑が見えるのですが。。
のどかな風景ですね♪


さてさて、今晩の夕食場所でもあります、
Beringer(ベリンジャー)です!!!!!



s


s
s
















ここではワイナリーツアーを行っていたり、ショップがあってそこではワインが買えます♪
あとベリンジャーオリジナルの石けんやボディオイルも販売されてました。(思わず買ってしまいました!)

このワイナリーで唯一食事できるのが、お店から少し離れた場所にあります。
一見誰かの家のようですが、レストランです。しかし昔はワイナリーのオーナーのお家だったそうです。
とてもステキな場所でツアー最終日の夜を過ごしました。


s
s


s
s



























〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最後に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回は、4都市7名の現地のガイドさんに御世話になりました。
その他にも現地の旅行会社、バス会社、ホテル・・・多くの人の手で「ツアー・旅」は作られていることを改めて感じた出張でした。

そしてどの都市もステキな場所で、アメリカってやっぱり広いなぁ〜とつくづく感じました。

このブログを読んで頂いて少しでもアメリカって良いかも、いってみようと思って頂けたら幸いです♪


Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 05:36