最終日 4月7日(土曜日)アクロスアメリカ10号線との別れ

2012.04.08

最終日になりました。
今日、帰れると思うと興奮して早起きをして、8時前にはホテルを出発。
QITUCSON

週末の為、街はがらがらでしたが、ハイウエーは結構、混雑していました。
10号線ともお別れの日でした。60号線を西へ、93号線を北へ、40号線を西へ、さらに93号線を北へ
とハイウエーよりも今日は国道を走る事に方が多かったです。







93NORTH














いづれにしても、ホームタウンに戻りましたが、片付け、洗濯、仕事ともう到着してから
4時間も過ぎています。
まだまだ、書類が片付かないままです。帰国までにできるのだろうか?

復路の距離は4312キロ、往復9102.4キロの旅。
太平洋ひとりぼっちの日本からロサンゼルスまでの片道の距離なのです。
MILE





頭がボーとして、考えるのがきついです。

Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 10:02