4月1日(日曜日)シカゴからの帰路-6

2012.04.02

4月1日(日曜日)
今日はニューオリンズに向かう途中にルイジアナ州のWELLCOME CENTER(VISITOR CENTERとは言わない様です)に
立ち寄りました。親切なおばあちゃんがいろいろ説明してくれて助かりました。
ボランテイアなのでしょうか、5人ほどの婦人方がいらして立ち寄る人たちに親切に対応していました。
WELLCOMECENTER

おかげ様で、行く予定にしていた2カ所のひとつは意味がないと言われて、明日は遠回りしないでよくなったです。
事前視察とは言え、ニューオリンズは日曜日、それも、それも全米学生バスケットのファイナル4の時なので
どこも人、人、人、それに真夏の暑さ、30度はあったと思います。
その中を3時間30分も歩き、車をおいた駐車場が分からなくなり、地元の人に聞いても、分からないとの事。
確かに、地元の人はパブリックパーキングなど使わないから。
ニューオリンズのホテルが何故、取れなかったかが分かりました。ものすごい人で
明日の決勝に残った、ケンタッキーとオハイオの人たちでごった返していました。
地元還元ですね。
MSY



8時50分に出発、WELLCOME CENTERに立ち寄り、10時20分に出発、11時にはニューオリンズに到着
駐車場探しが大変だった。14時30分にニューオリンズを出発、プランテーションの視察に行く。
やはりオークアレーが最高です。
GPSも暑さの為、宿泊先の到着予定時間が全く違ってしまいました。
ホテルに到着した後、給油に行き、終了。18時15分
距離は304キロでした。

Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 09:31