海外出張報告その3〜レッドロックキャニオン〜

2011.11.16

みなさま、こんにちわ☆
はちみつキンカンのど飴が必需品になるくらい乾燥しております、キュレルをたっぷり付けてカサカサから守ってます(^^:)

さて今回はキラビヤカで人がい〜っぱいのラスベガスから車で約40分程にあります、「RED ROCK CANYON」に行って参りました。

日本では男体山や榛名山など行った事はありますが、そこでも自然の力は凄いな〜っと感じておりましたら、今回行った「RED ROCK CANYON」はスケールが違いました。自然の力はめちゃめちゃ大きい!!!!なんじゃーーこのうねりは!?波みたい!!などなどとにかく「すごい、すごい」しか言っていなかったかと思います(笑)



red6


red7


red5


こんな砂漠のような所にも花がたくましく咲いていました!!(ごめんなさい!名前は分りません::!!)





red3











今日は自然からたくさんのパワーを貰ってきたような気分です♪♪
みなさんもぜひぜひラスベガスから近いので足を運んでみて下さい☆★(^▽^)ノシ


Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 11:33