まさに「アメリカ西海岸」って感じです。

2010.12.17

皆様こんにちは。

最近すっかり寒くなってきました。
こたつに入って、みかんを食べて、テレビを見て・・・。
そんなグータラを想像するだけで楽しみですね。
僕は、アメリカでこたつを見た事がありません。
そして僕は、明日からアメリカです。

さて今回は、今年の夏にサンフランシスコからモントレーに向かい途中で、
綺麗な海の夕陽を見る事がありましたので、写真をアップします。

海沿いにあります、I -1のフリーウェイを走るのは、最もオススメです。
この写真を撮ったところは、
I - 1を南に行き、EXIT 402B のPacific Grove Del Monte Aveで降りた所です。

sea1



sea2



sea3




アメリカすごくいいです。
とても広いので、知られていないところもたくさんあります。
また、探してブログにアップします。






Posted by: transgrp
PM 03:06