サイクリングブームはアメリカでも・・

2010.04.16

皆さんこんばんは。
久しぶりの田村です。
このブログを書くのは8ヶ月ぶりです。

最近、都内でもよく見かける自転車。
ロード、ピスト、クロスバイク、マウンテンバイク等々、様々な種類の自転車を見かけます。
自転車通勤も、はやっているようです。

アメリカ人は殆どの人がアウトドアーなので、皆休みの日にハイキングやランニング等、
運動をするのが好きなようです。
また、マウンテンバイクやロードバイクも人気なんです。
普通の道路に自転車のゾーンもあるので、安心してこぐ事ができます。
また、日本ではマウンテンバイクを山で走ろうとすると登山のお客様との接触の危険もあるので、
一定の所しか走れないこともありますね。

アメリカはアウトドアーのメッカといっても過言ではないのです。
コマーシャルでも自転車で岩山を下っているものもありますよね。

僕が見かけたそんなバイカーの写真です。
アメリカはとてつもなく広く、先が見えないほどの道がたくさんなので、
ピストやロードで思いっきりこぐ事ができるので気持ちいいでしょう!!

1,セドナ
セドナはマウンテンバイクのコースとロードバイクのコースがたくさんあるので、
非常に楽しめます。
また、レンタルショップもあるので、現地で借りても自分サイズに調整してもらえます。
・マウンテンバイク
bike1
























・レンタルショップのあんちゃん
言うまでもないと思いますが、一応言っておきます。
右です・・・
bike2























その他のコースはまた8ヶ月後に・・・・




Posted by: transgrp
PM 08:56