ロサンゼルス編

2009.05.07

遂にロサンゼルス!
アメリカに来た〜!という感じです。
america

アメリカの国旗を思わず撮ってしまいました。
当たり前ですが、

「ザ・アメリカ」

って感じです。
日本でもよく聞くロサンゼルス。
ロサンゼルスは気持ち良いですね〜。
海あり山ありで。


そんなロサンゼルスでよく聞くのがチャイニーズシアター!
映画好きのぼくには非常に嬉しかったです!
chainese

このチャイニーズシアター前の地面には色々なハリウッドスターのサインが石畳となって敷かれています。
まずはじめに、このロサンゼルスがあるカリフォルニアの州知事をしているアーノルド・シュワルツネッガーのサインです。
sain2













                               
以外と手の小さいシュワちゃんでした。

続きまして、「羊たちの沈黙」などで有名なアンソニー・ホプキンス。
ansoni1
























「影が邪魔なんですけど〜」

と皆さん思っていると思います。




ごめんなさい・・・。



と、とにかく色々なサインが石畳となっていますので、ロサンゼルスに来た際にはチャイニーズシアターに立ち寄り、自分の好きな映画スターのサインを見つけてみてはいかかでしょうか??



Posted by: transgrp1
AM 02:58