世界家電見本市CES2009の実態!!<NO.1>

2009.01.29

ces1




今年も行って来ました!!
毎年ラスベガスで開催されます、
超大型コンベンション「CES」でーす!!

なんと去年は、14万人の来場者という世界的に
大規模なレベルなのです。
さて今年はどうでしょうか・・・??

ん!?・・・おかしいこの入口の写真からすでに
おかしいのです。分かりますか??
本当はこんなに人混みにスキマはありません。

例年、車なんて入口には入れ無いのです。
それどころか、前の道は超渋滞でストップ!!
しているはずが・・・・、
えーーーっと、前付けできます。タクシーも入れます。
大型バスまであります。

違和感を感じながら、セントラルホールへ。。。


ces2




ドーーーンっ!!!!

中央の通路上の広告には、パナソニックぅ!!
日本企業頑張っております。

しかし、人少ない、ちょっと寂しい(;。;)

まあ入口は入口、そろそろ中へ入りましょう!!


ces9




そうですよね!やっぱり天下のマイクロソフト♪
一番正面ブース独占です。
迫力&コンテンツ紹介、共にぴか一でお客さんを
集めています!!

実際には、大きなスクリーン(50インチ程度の液晶)
にウインドウズの新しいソフトやVISTAの商品説明
などなど、お客さんが触れて楽しく仕上げていました。


続きはこちらへ → <NO.2>

Posted by: transgrp1
PM 11:54