自由な旅♪モニュメントバレ〜グランドキャニオンへ!

2008.10.17

<8月11日>(15473mile)

1,モニュメント朝日&ツアー(6:39)
  ◎5時50分出発で、すでに明るくなってきていて焦りましたが、時間通りでした。
   旦那さんの持って来ていた魚眼レンズは素晴らしくて、モニュメントバレーが端から端まで全て入りました。
   朝日はさっと切り上げて、最初に来たジープツアーに乗って回りました。

2,ホリデーイン朝食(9:00-10:00)
  ◎アメリカンブレックファスト、オレンジジュースとフルーツが美味しい。
   スモークハムとスクランブルが結構美味しい。

3,キャメロン買い物(12:00-12:30)
  ◎ホホバオイルの含有しているナバホのボディモイスチャーローションが安いので、お土産に良いですよ!と言うと
   試した後、10本位買ってられました(笑)鵜呑みですか?なんて言いながら。
   お勧めすると、みなさん結構はずれなく買って帰ります。

4,GCN(13:00-15:00)
  ◎すでに超時間が押しているので、早く回りたかったのですが、いかんせんカメラ好きな旦那で・・・。
   行きますよー!って言ってから10分かかるから困ったものでしたが、何とか3時にクオリティインでお茶して出ました。
null





5,ルート66(19:00)
  ◎セリグマンが何故か閉まっていたので、キングマンの旧道66に入り、ギフトショップで買ってもらいました。
   
6,フーバーダム(20:00)
  ◎写真撮って素早く終了!

7,PHへ
  ◎ラスベガスのガイドさんが待ってくれていて、1人じゃバレーに入れなきゃいけないので、助かりました。
   3日間お疲れ様でした!ありがとうございました!と別れました。

Posted by: transgrp
PM 07:36