さすが!FRY'S

2008.01.24

FRY'S
どこに行ってもない!!ホームデポ(ケンジントン何とかと言うアダプターだと親切に教えてくれました)、サーキットシティー(すいません、当店は扱っていないです。FRY'Sならあるかもって教えてくれました)、ベストバイ(一番接客態度が悪かったです)と、何と走行距離100km、時間にして2時間かかって無かった品物が、何と翌日行ったのですが。。。「FRY'S」にあったのです。店員さんに聞いたら(きっと知らないだろうと思う雰囲気の人)、何とこれだよって広大な店舗内のアダプターコーナーに連れて行かれて、品物を見せてくれました。


実を言うとセールセールのブログで書いたのですが、NEIMAN MARCUSでランプを購入したのです。$450もするのが75%引き、更にそれの$109の75%引き、ただみたいなものでしょ?何も考えずに購入したら、それは外国製品なのでした。ソケット部分が丸いので、アメリカの家庭にあるソケットとは異なる事を発見。ずぐにそれを撮影してデジカメを持って、各店に聞きに回った次第なのです。

家電に関しては、先ずは「FRY'S」に行こう!!通りで毎回行く度に混雑している訳です。レジの番号が35番まであるのですから、驚きです。そんなFRY'Sの隣の敷地に、新しいショッピングエリアが出現し、車で行き来が出来ます。もう、ラスベガスの変化には追いつけない!!

ランプ(NEIMAN MARCUSで購入)
ランプのソケット部分



Category: 生活
Posted by: transgrp3
PM 01:46