2007年の最後の出張、クリスマスイブとクリスマス

2007.12.26

こちらラスベガスオフィスは、25日のクリスマスの朝を迎えました。到着してから既に8日が経つと言うのに、時差ボケがものすごくて直りません。前回出張行ったときも、ひどい時差ボケでした。そんな中、独り身の出張日記1弾です。

日本のクリスマスの街の喧騒とは異なり、こちらでは静かなイブ、そして静かなクリスマスの日を迎えています。ケーキを販売する連呼もなく、アメリカの各家庭では家族や親戚、友人との楽しい夜を過ごす様です。昨晩のストリップ通りは、さすがに人が多かったものの、一歩道を入るといつものラスベガスではなく、車の数は人通りも少なく静かでした。フリーモントストリートのクリスマスイブの風景をお送りします。

フリーモントストリート
フリーモントストリート

Category: 生活
Posted by: transgrp1
AM 03:58