Archives

October 2011の記事

ソルトレークはニュースキン

2011.10.27

ニュースキンの大会がソルトレークで開催。
東アジア人が大挙して押し寄せています。
日本人の人達も多いですが、圧倒的に中国人、韓国人が多いです。

Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 11:04

ラスベガスは賑わっています。

2011.10.26

本日のモンテカルロのフードコートはおおにぎわい。
朝から人でいっぱいでした。

空港は中国人のツアーでいっぱいです。


プレミアうとレットは中国人とブラジル人で買い物三昧です。


Category: 仕事
Posted by: otsuka
AM 11:45

出張ー3出発日

2011.10.12

ラスベガスを午後3時10分発、飛行時間3時間30分、時差2時間
シカゴ到着が午後8時40分。100%満席。隣の人が大きく、辛い飛行でした。
ボストン行きの乗客は10人程、機材の交換はないので、アテンダンスの人、3人がゴミ拾い
水、氷、飲み物は専門スタッフが補給。
着陸、20分でボストン行きの乗客が機内に入って来た。アテンダントはボストンまで
乗務。男のアテンダントはファーストフードを食べていた。
ボストン到着が夜中なので、満席にはならないと思う。
何と、2歳の子供連れの母親が乗って来た。
午後9時10分発、2時間の飛行、1時間の時差。
案外、直行よりも身体的に楽かも。
また、ボストンで

Category: 仕事
Posted by: otsuka
PM 01:08

明日から出張

2011.10.11

明日から秋の東海岸とオーランドの出張12日間の
レポートを御送りする予定です。
明日は午後3時のフライトでボストンに到着するのが夜中の12時です。
明日はレポートできないかもです。

明日の予定は朝から銀行、車の修理、荷作り、車で空港へ、チェックインしてから
車をホテルの駐車場に置いて、タクシーで再び、空港へ。
結構、ハードでしょ? 今日、日本から到着したばかりです。

ヘルニア人にならない様に注意。注意。


Category: 仕事
Posted by: otsuka
PM 02:38

ラスベガスの事務所兼家

2011.10.11

人間って順応力があるのですね。
9ヶ月ぶりに左ハンドル、右通行でもなんともなく運転できてしまう。
成田まで車、ラスベガス空港から家まで車。
すごいって感じです。
話しは違いますが、ロサンゼルスからラスベガスへの飛行機には日本人がいなかった。
WNと言う航空会社を利用しているからかな?
ラスベガスのガイドさんの話によると、大自然ものが大人気とか!!

Category: 仕事
Posted by: otsuka
PM 02:35

久しぶりのアメリカ

2011.10.11

8月はパリへの出張、初めて12時間のフライトを経験。
今回は久しぶりのアメリカ、9ヶ月ぶり、シンガポール航空の380の機材は
最高でした。2階席に行くのも階段登らないで別のスロープで機内に入って行ける。
離陸は音が静かで最適。座席も少し広くなった感じ。
皆様にオススメ!!

Category: 仕事
Posted by: otsuka
PM 02:31