Archives

October 2010の記事

ロズウェル (Roswell) その2

2010.10.12

街の中(メインストリート)にあるUFOミュージアム(入場料$5)
新聞記事から、証拠写真までUFOの展示室って感じです。
夢があっていいですよね。大昔、日本テレビでUFO番組を放映していたな。
あの時から40年経って、この街に来たのか、感慨深いです。

UFOミュージアムの外観
UFO4



























UFOの街灯
UFO5



Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 09:33

ニューメキシコ州の黄葉

2010.10.11

ニューメキシコ州は赤茶けた土地のイメージでしたが、
カールズバットに向かう途中の国定森林公園をでの景色です。


YELLOW


























朽ちた橋
BRIDGE














Category: 生活
Posted by: otsuka
AM 11:39

サンタフェのワンちゃん

2010.10.08

サンタフェのアートギャラリーにはたくさんのわんちゃんがいました。

17歳のおばあちゃんです。
WAN1












WAN2













WAN3













Category: 生活
Posted by: otsuka
PM 01:03

サンタフェの1日 第一弾

2010.10.08

今日はサンタフェの街の散策で1日が過ぎました。
日本人観光客は全く見あたらず、年配のアメリカ人、南米の人のツアーが多かったです。
異国情緒たっぷりの街、そしてアーテイストロードのすばらしい事。
日本にも、または日本のアートを勉強している人たちにも見せてあげたいと思うほど
すばらしい環境でした。

SANTAFE1












SANTAFE2



























SANTAFE3






















Category: 生活 | 遊ぶ
Posted by: otsuka
PM 12:55

2010 International Balloon Festa

2010.10.07

ツイッターでは思うように伝えられないのでブログでお知らせします。
すごいの何のって、バルーンがこんなにたくさんの数を見た事ないし、
ましてや、ビジネスではなく単なる大会で、愛好家が自分のバルーンを見せに世界各国から集まって
いるのですから、すごいです。
ピックアップトラックにバルーンの一式を乗せて来るのです。
なんか、アメリカのすごさを改めて感じた日でした。
時間がないので、簡単にお知らせです。
写真を多く掲載してみます。
早朝の会場風景
BALLOON1































気球に空気を入れている
BALLOON2



























気球にガスを入れている
BALLOON3

null

Category: 生活 | 遊ぶ
Posted by: otsuka
PM 03:56