Archives

January 2010の記事

シテイーセンター

2010.01.17

CITYCENTER1


驚いた!! シテイーセンターの工事を3年間見続けて来た達人のスタッフからすると
昨年12月にオープンしたシテイーセンターの規模、内容がものすごいと感じた程、規模が大きい。
ラスベガスのホットスポットもシテイーセンターを中心に展開して行くのであろうと思う程の変化です。
又、ラスベガスそのものが大きく変化して行く象徴にも思えます。
残念ながら年末から年始にかけての日本人旅行客の少なさは寂しいかぎりです。


Category: 仕事
Posted by: otsuka
PM 01:04

身体検査と荷物検査

2010.01.17

報道などでテロ対策の為に身体検査など厳しいチェックがある為、搭乗に時間がかかるとあったが
1月1日出発時点では搭乗開始後に手荷物チェック、簡単な身体チェックがあったのみで、長蛇の列など
全く無かった。
又、着陸1時間前から機内トイレが使用できないと報道にあったが、何を根拠に報道したのか疑問に
思う程、何も規制はなかった。

Category: 仕事
Posted by: otsuka
PM 12:59