Archives

November 2009の記事

ベッドミドラー ラスベガス公演を2010年1月31日で終了。

2009.11.06

米ベテラン歌手のベット・ミドラーが、約2年間にわたるラスベガス講演を来年1月に終了する。ミドラーの代理人が5日に発表した。

 ミドラーの講演「The Showgirl Must Go On(原題)」はマスコミの注目を集める中、ラスベガスのホテル「シーザーズ・パレス」のコロシアムを会場に2008年2月に開幕。計180回近くのパフォーマンスを経て、来年1月31日に最終公演を迎える。

 ミドラーは声明で「とても素晴らしい2年間だった」と述べ、ラブソングのアルバムを制作するために、ラスベガスから離れることも明らかにした。

ベット・ミドラー(Bette Midler, 1945年12月1日 生 )は、アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル出身の歌手、女優。シリアスもコメディもこなせる女優であり、エミー賞、ゴールデングローブ賞の受賞者また、歌手としてもグラミー賞を受賞している。日本では一度も来日公演が行われておらず、未だ来日していない大物アーティストの一人である。

それだけに、ラスベガスの公演は日本人のファンにとって、生の歌声を聞ける絶好のチャンスであった。公演が終了となることが非常に残念である。

Category: 遊ぶ
Posted by: otsuka
PM 06:22